女性の髪の悩み:白髪対策

ザ・ヘアケアアデノバイタルで白髪対策

白髪で悩んでいると言ったところ、美容師さんに勧められたのがきっかけです。
アデノバイタルは育毛剤ですが、白髪にも効くと聞いたので。

美容師さんのお客さんが実際に使っていたらしく、白髪がだんだん少なくなり白髪染めの回数が減ったそうです。
美容師さん曰く、近い将来飲み薬で白髪がなくなる日がくる・・・なんて言ってました。

店頭で買うと1本6000円~7000円とかなりお高いので、ネットで買いました。
サイトはヨドバシ、確か半額近い値段で安かったです。

サラサラした使用感はタイプではないが香りは◎

地肌に直接つけるプッシュ式。
顔にたれてくるので個人的にもう少しとろっとしていたほうが好みですが、べたつきや香りもなく使いやすいです。

そして、つけて必ずマッサージとタッピング。血行をよくして育毛剤の浸透を促します。
効果のあった人は朝晩必ずやっていたそうです。朝晩というのがなかなか面倒ですが継続は力なりです。

髪のサイクルが正常に

白髪が生えなくなるというわけではありませんが、白髪が生えるサイクルが遅くなるらしいです。

美容師さんのお客さんは2本目・3本目の使用から効いてくると言っていたそうなので、それに期待してもう少し続けてみようと思います。